豊田校4(第143回):【今日も元気に!!】

豊田校 望月です。

「今日も元気に!!」
・・・と書きましたが、みんなの前では頑張ります♪
本日、朝の7時40分には、すでに
「健診センター」におりまして、少々お疲れです(T_T)
二年ぶりの胃カメラですが(緊張感は慣れません)
・・・「大きな問題はありません、きれいですよ」とのこと。
節目50歳ということもあり、いろいろ付加健診も行いました。
結果はすぐに出ませんが、せっかくなので節制の週間を少し続けようかと。

新年度の問い合わせがここ数日で入ってきました(*^▽^*)

小学3年生の児童の保護者の方、中学生の方は

早くも2月入塾を考えている方もいました。

今の時期でも、定期テスト対策があるのでこのタイミングもいいですし、

3月から新年度の授業がスタートしますので、そこもいいタイミングです。

どちらにしても、学校の授業、テストに向けての準備を早めにすることを

お勧めしますね。

この後は小学生の授業(中学準備講座もあります)

今日は、小学生、中学生、すべての授業に顔を出します( ̄ー ̄)

5時~10時までとなっています。

カラ元気で?!頑張ってきます。

今日はここまで。