【高等部 中島校】1/23~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

今週前半は、10年に1度の寒さだそうです。正直「嫌です。」「勘弁して下さい。」みなさんは、暖かくして風邪をひかないよう注意しましょうね。インフルエンザもはやっているようですし。

以下、1/23以降の予定表になります。1/30&31は塾内模試実施の予定です。今回は1・2年生にとっては貴重な貴重な共通テスト形式のマーク模試です。高3の先輩がどんな問題と戦ったのか知ることができますし、自分たちの共通テストがイメージできるはずです。日程的に特に2年生はタイトになるので、部活や予定で不都合のある人は相談してくださいね。

1・2月もガンバっていきまっしょ!!

ではでは。