〈富士宮駅南校〉学調・高専入試お疲れ様でした!

こんばんは。

国語の勝村です。

 

学調お疲れ様!!

高専入試お疲れ様!!

 

1/11の学調、特に中1のみなさんは初の学調でしたが、どうでしたか?

定期テストもそうですが、終わった後の分析が大切です。

返ってきた教科から、担当の先生に必ず見せてくださいね。

一緒に直しをするのも歓迎ですよ!

 

また、本日は沼津高専推薦入試当日でした。

本当にお疲れ様!

これまでの頑張りが発揮できたことと思います。

後は待つだけです。

一緒にドキドキしながら待ちましょう。

 

 

さて、来週からはいよいよ中学準備講座がスタートです。

小学6年生のみなさん、一緒に頑張りましょう!


入試までのカウントダウンが進んでいます。

私自身、入試前の記憶はかなり残っています。

利き腕が骨折したらどうしよう・・・。

という不安に襲われ、左手で書く練習をしていたのは、今となってはいい思い出です。

中3生のみなさん、

最後の最後まで頑張りましょうね。