頑張れ駅南高3生!

いよいよ明日は「共通テスト」本試験です!

忘れ物はありませんか?(最後にチェック表をつけておきました)

会場には少なくとも1時間前には着けるよう家を出ましょう。

1/15(日) 20:30- 

自己採点!高3生は駅南校舎に全員集合せよ!

…では、駅南校舎担当講師より熱い熱いメッセージを!

 

内田…今現在の自分に成長するまでに

   どんなにたくさんの人たちの支えがあったかを

   深く感じて受験に臨もう。

   受験会場でテストに向かうみんなは一人じゃない。

   周りの人たち全員が味方です。

   さあ、気負わずに。

   「ふつう」の気持ちでやっつけておいで。

 

深澤…試験会場で「あぁ終わった↓」と一瞬思ったあなた!実はそこからが勝負です!

(私自身の実話です)

天使は最後まで諦めなかった人に微笑む…

 

岡田…前回のブログをもう一度見てください!落ち着いて試験に臨もう!

 

奈良…落ち着いて頑張っていこう。いままでの努力を信じよう!!

 

荒川…エスペランサ!

バレンティア!

   トランキーロ!

   全てはデスティーノ!

伴野…「努力した自分の力を信じ、勝利を収めるために力を発揮せよ。

    何者にも負けぬ自分自身の強い力を。」

 

 

[最終確認の持ち物リスト]

受験票・写真表 /「受験上の注意」(受験票と同送されたもの)

❷学生証

➌黒鉛筆(H,F,HB)/プラスチック製消しゴム / 鉛筆削り

❹時計 / 携帯電話

❺交通費/アメ・チョコ類

マスク(予備も用意してゆきましょう)

❼時計/  携帯電話

❽交通費

❾参考書類(使い慣れたものを)

➓会場までの地図