林のつぶやき【496】通常授業が始まります👍

昨日から中1・中2の理科・社会オンライン授業が始まりました‼️

そして今日からは中学生の英数国の通常授業も始まります👍

小学生の皆さんもね(^з^)-☆!

本日、小学6年生の皆さんは『保護者会』を18時00分から19時00分の時間で実施致します。

学校もスタートし、今年度もあとわすが。

今の学年でいられるのもあとわずかですよ〜!気持ちよく次の学年につなげられるよう、気合いを入れ直して新学期に臨もう👍

来週、中学生の皆さんは大事な文理内模試もありますからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️

◇中1・中2 『中1・2合否判定模試(5科目)』

1月16日(月)19時15分〜22時00分

1月19日(木)19時15分〜22時00分

※ 19日はテスト終了後に1コマ授業をおこなうために帰りの時間は一緒です。

集合時間は19時15分となりますので、ご注意下さい。

 

◇中3『1月度山梨県合否判定模試』

⭐️大月・上野原合同実施⭐️

1月21日(土)9時00分〜15時15分

場所:大月校舎

※ 制服着用・昼食持参

※ 中3理社オンライン・受験対策はありません。

中3生にとって、高校入試前の最後の模試となります。時間配分も意識しながら全力で臨もう。

 

【最後に一言】

前回売り切れで食べ損ねたものに再びチャレンジ👍

ようやく食べれました╰(*´︶`*)╯♡

せっかくなので、丸ごと一尾頂きました😋‼️

メチャクチャ肉厚で重量感もあり、箸で持ち上げるのも一苦労! いや、これホントですよ♪(´ε` )。

香ばしいにおいがまた最高でした。

においだけで、ご飯一杯いけちゃう⁉️

ついでに諏訪湖も1周👍

さあ、私も今日から皆さんと一緒に気合い入れて頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️