冬期講習へのご参加ありがとうございました。

こんにちは!細田です!

昨日は雪が降る予報でしたが、満月が見える良い天気で良かったですね(*^_^*)
しっかり空を見る前に家に帰ってしまいましたが。笑

では、本題に入りまして・・・
この度は冬期講習にご参加いただきありがとうございました!
この冬の寒さに負けず、元気に一生懸命取り組んでくれて授業の時は寒さを忘れることができたかな、と思っています。
クリスマスやお正月など、この期間にイベントも多く、楽しく過ごせたと思いますが来週からは完全に通常の生活に戻せるようにこの3連休も規則正しい生活を心掛けてください!
そしてまた、来週から一緒に楽しく勉強しましょう(^^)/

本題その➁!
小学6年生の皆さん!文理学院では中学準備講座がスタートします!
中学準備講座とは、中学生になる前に小学校の総復習と中学校の予習を兼ね備えた
ハイブリッドな授業です!
中学生になると部活動が始まったり、授業のスピードが早くなったり、今までより勉強の時間を作るのが難しくなります。
そのために!
小学生のうちから基礎を学んでしまおう!ということです(^^♪

●中学準備講座
■□■日程■□■

【甲府南校】
1/23(月)~2/27(月)
毎週月・木 全10日
※2/23(木)はお休みです。
・英語17:00~17:40
・算国理社17:45~19:10

【石和校】
1/24(火)~2/28(火)
毎週火・金 全10日
※2/24(金)はお休みです。
・英語17:00~17:40
・算国理社17:45~19:10

■□■費用(税込)■□■
・英語…4,400円
・算国理社…8,800円
5教科…11,000円セット割引!!

中学校でのスタートダッシュ
成功させるための中学準備講座。
ぜひ、ご検討ください!


文理学院は2022年
オリコン顧客満足度ランキング
高校受験 集団塾部門
山梨県 第1位
静岡県 第2位
を受賞しました!!

これからもよりよいサービス提供に向けて
研鑽して参ります!!
学習塾なら文理!!
ぜひお選びください!

1月入塾受付中!!