林のつぶやき【462】2022年の全授業が無事に終了👍 2022年、いろいろとありがとうございました! 良いお年を👍

2022年も残すところ、あと3時間あまりとなりました!

皆さん、2022年はどんな年でしたか?

楽しいこと、いっぱいありましたか⁉️

1年365日、楽しい日もあれば、そうでない日もある!

調子のいい日もあれば、そうでない日もありますよね⁉️

私も「今日はダメダメだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」って日もあるんですが、そんな日こそダメダメなまま1日を終えないように、少しでも楽しいこと見つけてから1日を終えるようにしています👍

2022年もいろいろありましたが、2023年も引き続き文理学院を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

【最後に一言】

30日(金)、2022年最後の上野原文理での授業に備えて、本日も上野原で朝を迎えました‼️

上野原文理の看板を眺めながら朝食をいただいて、1日をスタートしました👍

生徒の皆さん、年末の最後の最後まで元気いっぱいに通ってくれてありがとう‼️

最後の最後まで頑張る姿を見せてくれてありがとう‼️

授業後の英検対策が終わってからも、今日中に終わらせると決めた冬休みの宿題に取り組む中1生と、1・2年の復習に自主的に取り組んで、分からない問題の質問にくる中2生❗️

そして1月に迫った私立高校の入試に向けて、入試問題に必死に取り組む中3生の姿‼️

ホントに必死に頑張る生徒の姿は美しい    ╰(*´︶`*)╯♡

生徒さんから頂き物も‼️

頂き物に『thank you!!』とありましたが、こちらこそサンキュ〜(*´∀`)♪‼️

31日、2022年の最後の締めに近所の滝を見に行ってきました!

滝の一部が凍っています🥶!!

小さなアイススケートリンク⛸ができています。

ちょっと滑ってみるかʕʘ‿ʘʔ

ついでにちょっと氷の上🧊で寝てみるかぁ٩( ᐛ )و⁉️

たまには⁉️馬鹿になることも必要です👍

正月三が日も『林のつぶやき』は休まずにつぶやき続けますよ〜(^з^)-☆⁉️

コタツでお餅食べながら、また、勉強の合間にでも気分転換に『林のつぶやき』をお楽しみください!

2023年も『林のつぶやき』、宜しくお願い致します‼️

 

⭐️⭐️⭐️2022年のラスト富士山🗻とカモ🦆⭐️⭐️⭐️

池の水も一部が凍っています❄️❄️❄️

P.S. ウタが歌ったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ミッキー、相変わらず夢をくれる(*⁰▿⁰*)‼️