双葉校(2021年度第309回) 今日は満月。美しい。

今日も冷えましたね~~~。そんな冷えた体に温かく降り注いだ満月の明かり。ちょっとロマンチックな気分になった今川です。

昨日も感じましたが、冬の満月は空気が澄んでいるのもあり、とてもきれいですよね。本当にお月さんにウサギがいると思うくらいでした。地球から見て月が見えている面は、いつも同じなんですよ。つまり、月の裏側は地球上からは絶対に見えないんです。その理由は・・・中学3年生の理科で勉強しますから、お楽しみに。

この寒さの中、今日は中3の授業でした。

入試まで残り14日。そう!残り2週間です!

がむしゃらにいきましょう!全力でやりましょう!駆け抜けましょう!私たちも一緒に伴走しますよ!

ファイトだ!受験生!

さて、本日新聞にチラシが折り込まれました。詳しくはこちら→https://www.bunrigakuin.com/info/?p=1563

そうです。

文理学院の春期講習の募集が始まりました!

春期講習は、すべて新しい学年の予習内容です。

早め早めに準備をして、最高の形で新しい学年をスタートさせましょう!

ちなみに、3月からすでに新しい内容を学習しますので、3月から入塾しますと、春期講習で習ってきた学習内容が確認ができます。

やっぱり、3月からしっかりと勉強を始めたほうが、断然良いですよね。

ただ今、3月からの新年度入塾生春期講習生を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/