【高等部 中島校】年末年始の自習室について

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

2022年も残すところ6時間程度となりました。この1年はみなさんにとってどのような1年でしたか?10代の1年ってものすごく濃密ですよね。私の1年とは訳が違う。そんな貴重な時間を文理で授業を受けたり、自習にきたりと一緒に過ごさせてもらっていることにこの時期本当に考えさせられ感謝しています。みなさんも、ぜひこの1年を振り返り、明日以降、改めて新年の誓いをたててくださいね。その中に勉強関連もぜひぜひ入れて下さい。お願いしますよ。

さて、大晦日恒例、『本日の自習室Veiw』

すべて、今日自習にきた生徒の写真です。入りきらなかった生徒のみんな、ごめんなさい。

いよいよ共通テストまで、2週間です。明日以降も自習室開いてますから、最後のさいごの追い込みしていきましょう!

以下、確認で年始の自習室開放時間です。

1/1~1/3 10:00~19:00 / 1/4~1/7 13:00~23:00 / 1/8~1/9 10:00~23:00

年末年始は冷え込むようです。暖かくしてお過ごしください。

ではでは。