林のつぶやき【488】2022年の大月文理の授業が終了👍最後も最高╰(*´︶`*)╯♡‼️

12月29日(木)

大月文理の2022年の小中学部の授業がすべて終了致しました👍

皆さん、最後まで元気いっぱいでしたね!

中3生は日に日に授業後に残って勉強していく生徒が増えてきましたし、中2生は冬期講習から参加してくれている生徒さんたちが熱い(^з^)-☆‼️

今回の冬期講習は学年末テストで最高の成績を残すために中1・2は3学期の先取り内容のために、「今までの苦手分野、克服してみるか?」と提案したところ、「お願いします」とやる気満々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夕方から『苦手科目克服特訓』に参加したあとで夜の授業に参加する形でここまで頑張ってきました👍

『できるようになりたい』という気持ちをスゴく感じます‼️

その気持ちを失わない限り、必ずできるようになりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023年も頑張ろう!

私も2023年も万全の状態で迎えられるように準備します👍

30日には上野原校舎で朝から1日授業があるので、万全の状態で迎えられるよう、大月から夜のうちに上野原に移動してスタンバイといきますか〜♪(´ε` )

優しい高校生が、イクラの高級おにぎりを差し入れしてくれたので、夜食に頂きました!

ありがとう♪( ´▽`)‼️