【小泉校】#45 即行動

ある日、仕事から帰宅し、

風呂に入ろうとYシャツのボタンをはずそうそした

その時・・・!!

胸ポケットに血痕(ただし緑色)のように

ペンのインクがががが・・・

な、なんじゃこりゃーーー!

あぁ 買ったばかりのシャツなのにぃ

(´・ω・`)しょぼーんぬ

ノック式のボールペン、ペン先出っぱなしで

ポッケに突っ込んでいたようです・・・(悲しみ😢

 

 

いや、まだだ!まだ終わらんよ

このときのくまもとの動きは早かった!

洗濯用洗剤を直に塗り。

ワ〇ドハイターも直に塗り、小一時間ほど放置。

その後襟汚れ用洗剤も追加したうえで

洗濯!!

 

すっごいきれいに✨✨落ちました!うわぁぁ!よかったー!

 

素早い対処、行動ってことですね♪

ぼくのごはんも早めがいいですー(えでぃ)

 

現在小泉校・冬期講習中です!

文理への入塾も早いタイミングがおススメです!!

ご質問、ご相談等、お気軽にお声がけくださいねー!

小泉校 熊本