林のつぶやき【461】上野原でスタンバイᕦ(ò_óˇ)ᕤ⁉️

27日(火)から小学生の冬期講習もスタート‼️

朝から全力で講習に臨むために、私の朝はここからスタート⁉️

どこか分かるかな?

写真の中にヒントがありますよ♪(´ε` )!

わたくし、朝が弱い。加えて、富士吉田の朝は非常に寒い🥶‼️

最近はマイナス5℃を頻繁に下回る。゚(゚´Д`゚)゚。

よって富士吉田を離れて、冬期講習合宿に突入👍

27日の小学生も中学生も元気いっぱい╰(*´︶`*)╯♡

中3生、さすがは受験生‼️

「質問したいこと、たまってます。お願いします!」

「次、私の番ね!一気にいっぱい聞いていい?」

中2生も授業後に、中1のときの数学のテキストの難問の質問にΣ(゚д゚lll)!

中1の復習をしっかりやっていることと、難しい問題に積極的に取り組んでいる姿勢に感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

人に言われてできることじゃない。自分で必要と強く感じているからこそ、できる行動ではないでしょうか⁉️

これからが非常に楽しみです👍

これからも遠慮なく、ドンドン質問に来てください!

28日(水)も上野原校舎からのスタートですので、上野原でのスタンバイ継続中‼️

さあ、28日も全開でいこう٩( ᐛ )و!!