【河口湖校】今年も残すところあと4日。

こんばんわー!井上です。

本日から小学生の冬期講習が始まりました!自分の中では、小学生は「明るく楽しく!」を一番に考えて授業をしています。特に小6は年が明けると中学生に向けてしっかり準備しないといけないです。今回参加してくれたみんなが、今後も文理学院で学んでもらえるように、短い期間ではありますが、できる限りのことをやっていこうと思います。

今年も残すところあと4日。今年やり残したことあるか考えていますが…今のところは思いつかないな。それだけ充実した1年を過ごしたかと思えば、そうでもないような気がしますが、来年は今年よりも良いことがたくさんあることを願い、中3の合格祈願も兼ねて、久しぶりに初詣にでも行こうかと考えています。少し早いですが、皆さんよいお年をー☆彡

文理学院河口湖校へのご連絡・お問い合わせは…

0555-72-6330 kawaguchiko@bunrigakuin2022.in.arena.ne.jp