林のつぶやき【487】メリークリスマス🎄‼️

メリークリスマス🎄‼️

皆さん、素敵なプレゼント🎁は届きましたか?

届いていない人は、明日からの文理学院の冬期講習に全力投球することで『かけがえのないプレゼント』をゲットできるはず⁉️なので、冬期講習頑張るぞ〜٩( ᐛ )و‼️

明日からは小学生の冬期講習もスタートします。

2022年も残り僅かです!

いい日もあれば悪い日もある。

上手くいく日もあれば、そうでない日もある。

ただ、そんな1日も2022年は残り僅かなんです。

皆さん、これからの1日24時間の使い方は貴重ですよ〜👍

当たり前ですが、クリスマスも1年で1日しかありません!

どうぞ勉強の合間にお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡