双葉校(2021年度第308回) テスト対策真っ盛り+明日チラシが折り込まれます

夜の冷え込みが強く、授業前の出迎え時、常に歩き回っていた今川です。

そのおかげで、かなりの歩数歩きました。

その出迎え時、東の空を見ると非常に美しく輝いている月に見とれていました。思わず、今日が満月か?と思いすぐさま調べると、明日(2/17)が満月だそうです。明日の夜が楽しみですね~~~。本当にきれいだったんですよ。また明日のブログで詳しく書きますね。

さてさて、本日も双葉校では中1・中2のテスト対策祭りでした。授業前から補習組が登校。バッチリ補習を行い、授業後も補習授業を。直前まで全開でいきますよ~~~。ファイトだ双葉生!

3月から始まる新年度授業。新しい学びを、このような双葉校で一緒に頑張りませんか?

今日も3月からの問い合わせをいただきました。ありがとうございます。

3月からの1か月間でしっかりと学習し、その内容を春期講習で確認し、そして4月の授業でさらに深め、5月の中間テストで花を咲かしましょうよ!輝かしい未来が見えてきますよ!

さあ、共に頑張りましょう!

3月の後には春期講習もあります。その春期講習ですが

明日の新聞に文理学院のチラシが折り込まれます!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/info/?p=1563

このチラシには甲府南高校理数科に合格した双葉校の生徒も載っています。

さあ、さあ、新たなスタートが待っています!

3月からの新年度入塾生春期講習生を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/