クリスマスパーティーやりました!

皆さんこんにちは!
メリークリスマス!!!
小瀬校 阿久沢です。

昨日、一昨日
JESクリスマスパーティーがありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーを見るとテンション上がりますね!

チキンケーキがあってイベントも盛りだくさん!
生徒のみなさんもとっても素敵な笑顔でした!!!

岩間先生やバレンティーナ先生のサンタコスもあってもう最高!!!

やっぱりJESすっごく楽しい!!!

中学校の方だって
今日から中2中3の講習が開始!
講習生が来てくれてテンション高め!!!
(だからクォーテーションマーク(!)いつもよりも多め!)

張り切ってまいりましょぉぉ~~~!!!

明日はお休みを頂いております。
校舎の方も終日閉まっておりますので自習できません。
お気を付けください!

では皆さま!
清きこの夜に素敵な夢を♪

あっ!
冬期講習!まだ間に合います!
出られない分は補習も行います!
お気軽にお電話を!

小瀬校 TEL 055-241-5052