中学生の冬期講習が始まりました!【富士宮西】

こんにちは!石川です!

タイトルの通り中学生の冬期講習がスタートしました。

冬期講習では、中3生は受験対策を

中学1・2年生は1月に実施される学力調査対策を

小学生は1年間の総復習を行います!

 

本日は朝から受験生の模試を実施しています!

志望校判定のでる大事なテストです!

合格に向けてみんな頑張っています!

頑張れ受験生🚩

 

本日はクリスマスイブですね♪

昨日はクリスマス恒例のホームアローンもやってましたね笑

多くの生徒とその話題で話をしましたが、

石川も幼少期から見てる大ファンの作品です!

生徒のみんなと話していて感じたことは

今も昔も子ども心をくすぐる物は同じなんだなーということです。

盛り上がる場面はやはり撃退シーンですよね笑

何度も見てしまう名作だと思います!

 

クリスマスが終われば

いよいよ年末・年明けと楽しいイベントが待っています!

その楽しいイベントを気持ちよく過ごせるように

今のうちに宿題、さらにはテストへの準備を頑張りましょう!

きっとお正月が何倍も楽しくなると思いますよ!

 

それではまた♪

 

宮西 石川