【河口湖校】23日から冬期講習が始まります

こんばんわー!井上です。

W杯終わりましたね。最後は南米の強豪アルゼンチンが、PK戦の末フランスに競り勝ちました。アルゼンチン代表のメッシが、おそらく最後のW杯だろうということで、有終の美を飾れて良かったですね。フランスも主力メンバーを欠く中、エムバペが躍動し得点王に輝きました。       今回のW杯はすごく面白かった!サッカーをここまで観たのは久しぶりで、代表選手も知らない選手が圧倒的に多かったですが、これをきっかけにまたはまりそうな気がしています。

さて、文理学院河口湖校は、昨日が2学期最後の授業、23日から冬期講習が始まります!各中学校で今日明日3者面談が実施されていますが、受験生はこの冬が受験のカギを握る大事な時期で、他の学年も来年の新学年につなげるために重要な時期です。勉強面でお困りの方がいたら、文理の冬期講習にぜひぜひ参加してください。

********************

冬休みの勉強は文理で決まり!!

冬期講習 受講受付中

中学生は12/23(金)~、小学生は12/27(火)~

 

文理学院河口湖校へのご連絡・お問い合わせは…

0555-72-6330 kawaguchiko@bunrigakuin2022.in.arena.ne.jp