豊田校4(第126回):【冬期講習③この時期らしい】

豊田校 望月です。

本日のわたくし( ̄ー ̄)

小学生英検4級コース授業

仕上がりは…かなりいいです!

きっと合格するでしょう!

もう少し一緒に頑張ろう

水曜コース(Sさん・Hさん・Iくん)のみんな。

中学3年生冬期英語授業

「この時期らしい」とタイトルに書きました。

英語の授業では

「これまだ学校ではやってないけれど、できた!」

「これ、過去問でやった問題と同じでしょ?」

「模範解答とは違うのですが、これでもいいですよね?」

こういう風になっていくんですよね、中学3年生って。

宿題も出してます。小テストも毎回実施予定。

本日チェックしたところ…ほとんどやってあります‼

実施カリキュラムを出してあるので、宿題もどんどん進めていいよ

と話してあります。効率的に勉強を進めている生徒がほとんどです。

このまま受験まで、一緒に頑張っていこうと思います。

今週末(12/24)には

県統一模試:午前9時~

保護者会:午後2時30分~

さらに、受験モードに突入って感じです。

2022年がいい締めくくりとなればいいですね。

今日はここまで。