林のつぶやき【309】本気モードの生徒たちᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは!

15日(火)も本気モードの生徒たちで校舎の中は『熱々』です☀️☀️❤️‍🔥!!

授業前から授業後まで、必死に自らの課題に取り組んでいます。

授業後には残っていく生徒たちで教室がいっぱいになり、教室をハシゴしての質問対応を( ̄^ ̄)ゞ

中1・中2生は学年末テストまであと1週間です。

学校ワークはただやるだけではいけませんよ〜! しっかり考えて取り組み、最初にできなかった問題は時間をおいて何度も繰り返し解いて完全定着を図ることᕦ(ò_óˇ)ᕤ ‼️    ガンバレ〜!

中3生はこの時期になると不安になってくる生徒さんがいますが、それは『本気』で戦っている証拠です。自信をもって👍

1日1日やるべきことを決めて取り組んでみてください! やった分だけあなた自身の力に変わり、あなたの自信に繋がりますd( ̄  ̄)

最後の最後まで自習室で頑張っていた中3生たちからは「なんとかしたい!」「できるようになりたい!」という熱い気持ちがメチャクチャ伝わってきました。

私たち講師も最後の最後まで、あなたたちを全力で支えていきますから安心してください‼️

 

【最後に一言】

昨日は14日がバレンタインデー💓だったこともあり、たくさんのチョコ🍫をいただいちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

男子生徒からもいただいちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

皆さん、ありがとうございます♪♪♪

あと、先日の『どら焼き』をくれた優しい生徒さんが分かりました╰(*´︶`*)╯♡

とっても美味しく頂きました♪(´ε` )

最近、私が『スイーツ男子』だということが急激に校舎内に広がっておりますΣ(-᷅_-᷄๑)。

ブログを見てくれてありがとう!

正真正銘、スイーツ男子ですʕʘ‿ʘʔ⁉️

 

⭐️⭐️⭐️新年度生、募集中!!⭐️⭐️⭐️

2022年度、上野原校舎は『新しい文理学院』として生まれ変わります!

何が新しいかといいますと、何もかもが新しいんです!

では、簡単に紹介したいと思います。

2022年度の上野原校舎においては『新しい指導形態での教育サービス』を開始します。

「通いやすく、学びやすく、質問しやすく、相談できる!」の4拍子揃った指導システムで、生徒の皆さんの学びを全力でサポートしてまいります‼️

今までと1番大きく変わるのは集団対面指導に加えて、理科・社会はオンライン授業を始める点です。

もちろんオンライン授業のみでなく、中1・中2は土曜日に『完全フォロー&学習相談Day』にて完全定着を図ってまいります!             中3は水曜日ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ! もちろん、小学生の皆さんもウェルカムです👍

中学生の皆さんだけでなく、小学生の皆さんも大きく変わりますよ。 小6には『Hクラス(ハイレベルクラス)』が設置されます。 授業内容は小学校の先取り授業にとどまらず、『論理的思考力』を徹底的に鍛える授業を展開していきます!

皆さん、大いに『新しい文理』としてスタートする2022年度の上野原校舎に期待してください。

⭐️⭐️開講曜日⭐️⭐️              【小5・小6 算数・国語 / 英語】火・金

【中1・2・3英語・数学・国語】火・金

【中1・2理科・社会】水

【中3理科・社会】土

【中3 総復習&実力錬成】土

詳しいお問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300