林のつぶやき【457】冬期講習がスタートします👍 & またまた素敵なお店と場所を発見♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

12月20日(火)は上野原校舎の日!

出勤前に気になっていたお弁当屋さんへ👍

どれも美味しそうでしたが、その中から2つ選択。

小腹満たし用⁉️と夕飯用にね!

さあ、どこかで早速いただきたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

目の前にいい場所があるではないか。

気温は低いはずなのにお日様のおかげで非常に暖かく感じる♪(´ε` )。

太陽☀️ってスゲ〜‼️

池を見ながらのランチもいいな。

ただランチ前にトイレにいっている間に、同じようなことを考えていた集団に場所取られちゃいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、私が弁当買ったあとに店に入ってきた集団じゃ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そこで私が次に弁当食べるために向かった場所はここ👍

コモアしおつに初上陸⁉️です。

コモアブリッジ手前まで行って、長い長いエスカレーターに躊躇して引き返して以来です。

公園がいくつかあるはずなので、そこで食べようと思ったのですが、広すぎてどこにあるか分からないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

結局、車の中で食べることに・・・・

何て美しいお弁当なんだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡❗️

全部美味しい!!

夕飯に食べたのはこれ👍

『生姜焼き弁当』です。

生姜焼きが予想以上にデカい∑(゚Д゚)‼️

2022年も残りわずかのこの時期に、いいお弁当屋さんと素敵な場所を見つけました╰(*´︶`*)╯♡

最近、屋外の大自然の中でお弁当食べることにハマっていますʕʘ‿ʘʔ

革靴で山に入る人、まずいないよねぇf^_^;。

 

 

【最後に一言】

20日(火)も授業後に遅くまで残って頑張る生徒の姿が多く見られました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

英検対策、漢検対策、高校受験対策‼️

一人ひとりが自ら『やらなきゃ』って感じて動けているのが素晴らしい👍

「このままじゃダメだよね。やらなきゃね!」

特に中3生はこの時期から、いろいろと不安に思うことが多くなるかもしれませんが、そんなときこそ考えすぎずに1日1日できることを全力で取り組んでいこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

何もしていないときほど、あれこれ考えてしまうもの。

やった分だけ、一歩前進٩( ᐛ )و!

それでも不安になったときは一人で抱え込まずに相談においで。

さあ、23日(金)からはとうとう中学生は冬期講習がスタートしますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬休みをフル活用して実力アップを図ろう👍

自習室もうまく使ってみては??