林のつぶやき【331】2校舎間の往来が活発に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは!

14日(月)は早い時間から自習室に生徒たちが集まってきました👍

中3生から、中1・中2まで全学年が大集合です‼️

中1・中2生は学年末テストが近づいており、学校ワークなどの分からない問題の質問が殺到しました。

また、上野原校舎の中2生が先週に引き続き、大月校舎の自習室へ♪(´ε` )

昨日は大月校舎の中2生が逆に上野原校舎の自習室へ❗️

ここにきて、2校舎間の自習室への往来が活発になってきました。嬉しい限りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さあ、学年末テストまであとわずかです。

金曜日も早い時間から待ってるよ〜!

金曜日も授業後、気が済むまで質問対応しますから、分からない問題持っておいで〜👍

保護者の皆様、いつもいつも遅い時間のお迎えへのご協力ありがとうございます。

【最後に一言】

14日はバレンタインデー💓

みんな、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

机の上のたくさんのチョコ🍫を見て、生徒の1人が「先生、鼻血出しすぎ注意ね!」って心配⁉️してくれましたが、私は大丈夫👌

私の血はドロドロですから、鼻血が仮に出ても、あまり流れ出さずに固まっちゃいますから😅・・

中1生は理科の火山🌋で習ったばかりだからイメージ湧くでしょ⁉️

ただ、大爆発には要注意だね。゚(゚´Д`゚)゚。

血液サラサラ目指すかぁΣ(-᷅_-᷄๑)

 

⭐️⭐️⭐️新年度生、募集中!!⭐️⭐️⭐️

2022年度、大月校舎は『新しい文理学院』として生まれ変わります!

何が新しいかといいますと、何もかもが新しいんです!

では、簡単に紹介したいと思います。

2022年度の大月校舎においては『新しい指導形態での教育サービス』を開始します。

「通いやすく、学びやすく、質問しやすく、相談できる!」の4拍子揃った指導システムで、生徒の皆さんの学びを全力でサポートしてまいります‼️

今までと1番大きく変わるのは集団対面指導に加えて、理科・社会はオンライン授業を始める点です。

もちろんオンライン授業のみでなく、中1・中2は土曜日に『完全フォロー&学習相談Day』にて完全定着を図ってまいります!             中3は水曜日ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ! もちろん、小学生の皆さんもウェルカムです👍

中学生の皆さんだけでなく、小学生の皆さんも大きく変わりますよ。 小6には『Hクラス(ハイレベルクラス)』が設置されます。 授業内容は小学校の先取り授業にとどまらず、『論理的思考力』を徹底的に鍛える授業を展開していきます!

皆さん、大いに『新しい文理』としてスタートする2022年度の大月校舎に期待してください。

⭐️⭐️開講曜日⭐️⭐️              【小5・小6 算数・国語 / 英語】月・木

【中1・2・3英語・数学・国語】月・木

【中1・2理科・社会】水

【中3理科・社会】土

【中3 総復習&実力錬成】土

詳しいお問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786