豊田校4(第124回):【冬期講習①師走は…忙しい】

豊田校 望月です。

昨日より冬期講習スタート

「冬期講習①」

タイトルのブログを昨日アップせず…

今年はなんと忙しいのでしょうか!!

今日の夜には

「冬期講習②」

タイトルアップをします。

写真など取れれば、

「盛り上がっている様子」

おさめたいと思います。

忙しかったのは・・・

静岡市内全校舎の冬期講習教材を配分していました。

一人で行うことで、ミスが少なくなると…勝手に思い込んでますね。

時間はかかりましたが、来週から始まる小学生のテキストまで完了!!

各校舎段ボール、数箱になりましたが、参加者が多いんだなとこちらまで

嬉しくなります。

期待に応えられるテキストです。

期待に応えられる授業です。

中学1・2年生は今週末からですが、期待してください!

直前ではありますが、申し込みもまだ間に合いますよ。

よろしくお願いします。

今日はここまで。

・・・なんとか、夜に第二弾、アップします。