【小泉校】#44 結果報告

こんにちは、あるいはこんばんは!

小泉校の生徒の11月テスト、中3第2回学力調査の結果が集まってきています!

中3 Aさん・・・

入塾して早速実力UP!学力調査、第1位!!おめでとう💐㊗💐

学校帰りに自習室をがんがん利用してくれ、気になる問題をどんどん質問してくれました♪

ベテラン文理生も注目するほど、文理の使い方が上手!(^▽^)bイイネ!!

 

中3 Bくん・・・

11月テスト 合計454点 学年7位 自己ベスト!!おめでとう💐㊗💐

自分の課題と向き合い、改善のために自習室をフル活用し、努力し続けてきた君の姿をずっと見ていましたよ♪さらに向こうへ!頑張ろう♪

 

中3生はみなさんかなり頑張ってくれて、10月テストの時にトップ20位に4人いた最上位層が

7人になりました!!受験で戦って勝つ力を、この冬に身につけようぜぃ♪

 

中2 Cさん・・・

11月テスト 合計452点 学年5位 自己ベスト! おめでとう💐㊗💐

部活も努力家のCさん、ハードな練習の間に勉強もがんばりました!

文理をうまく活用して、効率よく学ぶスタイルが完成しつつあるね!

 

中2 Dくん・・・

11月テスト 合計410点 学年19位 自己ベスト! おめでとう💐㊗💐

中1の初めてのテストは86位スタートでした。。。

え?順位が5分の1になったのでは・・・?67人抜き・・・?

めちゃくちゃすごい!

まさに成長できる文理生の王道を行くDくん、かっこいいぜぇ♪

わからない問題を、理解し、練習し、出来るようにするのが上手になりました!

 

中1 Eさん・・・

11月テスト 31位 10月テストから20位UP!

やっぱり文理がイイね!

中1 Fくん・・・

6月94位入塾10月40位11月テスト35位!

連続成長♪さらにできるようになったな!Fくん♪

中1 Gくん・・・

10月テストから29位UP!!

いよいよ大成長の兆しか?文理の仲間からも大人気

更なる成長を期待していますぞ♪

 

・・・と、好成績をあげてくれた生徒の一部をご紹介できました文理学院小泉校ですが、

冬期講習の募集期間がのこり僅かになってきました!

この冬期講習では、講習授業も全力で行いますが、

難易度が上昇し続けている、学力調査の数学に対応するため

授業後に「中1・2計算特訓」の時間を設定しております。

(指名者&希望者参加制 小泉校独自設定です)

上位層も、数学苦手さんも得点UPのカギとなる

基礎計算や小問の対策をし、

油断なく成長をサポートしていく予定です!

参加して得しかない!文理学院小泉校の冬期講習

参加をお待ちしております!

 

冬期講習最終説明会

12月17日(土)午後6時から

よろしくお願いいたします!

小泉校 熊本