【河口湖校】明日は期末テスト!!

こんばんわー!井上です。

皆さんW杯見てますか?日本はドイツに歴史的勝利を収めたかと思ったら、コスタリカにまさかの敗戦…。次のスペイン戦に勝たないと、決勝リーグ進出が厳しい状況になってしまいましたね。スペインもドイツに並ぶ強豪です。12/2(金)午前4時試合開始です。朝早いですが、必ずライブで応援したいと思います!!

明日はいよいよ期末テストです。今年最後の定期テストになりますし、中3にとっては、このテスト結果で受験時の内申点が決まります。今日も自習室はいっぱい。最後の最後ギリギリまで、全力でサポートしたいと思います!!

 

********************

冬休みの勉強は文理で決まり!!

冬期講習 受講受付中

中学生は12/23(金)~、小学生は12/27(火)~

 

 

文理学院河口湖校へのご連絡・お問い合わせは…

0555-72-6330 kawaguchiko@bunrigakuin2022.in.arena.ne.jp