【高等部 中島校】2/14~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

2/14~の予定表になります。

高校3年生の私立大学入試が終盤戦に差し掛かっております。

来週は、難関私大の入試が目白押し!中島校からも受験する生徒が何人もいます。

雪の予報なので、少し心配ですが都心は積もらないと願います。

がんばれ・がんばろう!

 

さて、高1・2年生は1年を締めくくる、学年末テストが近づいてきました!

昨日は自習室が満席になるほど、みんな気合いが入っている様子!

よ~し、3年生に負けずに、がんばろうぜ!

テスト直前とテスト中は時間割に変更がありますので、確認をお願いします。

ではでは。