【BBY高等部映像授業部門】早くもクリスマス気分

今日は週に一度の御殿場校舎勤務の日です。先週はエントリーしていた千葉アクアラインマラソンに参加することができなくなり意気消沈していましたが、日課であるランニングは継続しています。年内に県内のマラソン大会に出場したいなあと思っていたら12月11日に行われる袋井クラウンメロンマラソンのレイトエントリーが募集中だということが分かりました。当日は午後から文理なのでとんぼ返りになりますがエントリーしたいと思います。

先週も富士宮駅南校舎、山梨都留校舎、御殿場校舎、3校舎を駆け回りました。

先週の金曜日、山梨都留校舎へ移動する道中、山中湖畔のご家庭の敷地に素敵なクリスマスのイルミネーションがされていました。

思わず車を停めて写真を撮らせていただきました。早いもので2022年もカウントダウンを意識する時期になりました。このようにいつも心に余裕を持ちたいものですね。