林のつぶやき【457】前向きな生徒の姿が光る⭐️⭐️‼️+中間テスト結果の途中報告を٩( ᐛ )و❗️

こんばんは!

10月29日(土)の大月校舎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中3のオンライン理科・社会の授業からのスタートでした❗️

そして夕方からは『中3受験対策』👍

14時から授業に参加している中3生徒は、受験対策の授業が終わるのが19時なので、ここまでですでに5時間が経過ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

クタクタになってもおかしくないのに、19時以降も自習室に移動して『第2回教達検』に向けて勉強を続ける生徒の姿が多く見られました(^з^)-☆‼️

何でこんなに頑張れるかって⁉️

それは人に言われたからではなく、自分が『やらなきゃ』って心の底から思っているからではないでしょうか?

自習室には中3生のみでなく、中1・中2生の姿も(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

自習室からは代わる代わるに生徒が質問に。

質問する生徒の交通整理⁉️が必要なほど∑(゚Д゚)。

嬉しい悲鳴ですね😚。

さあ中3生よ、教達検まで明日で『あと10日』です‼️

中1・中2生よ、期末テストに向けて動き出せ👍

 

⭐️⭐️⭐️中間テスト結果の途中報告⭐️⭐️⭐️

頑張った生徒がいっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回は85点以上の生徒を発表します‼️

【中1】

国語:90・87

数学:89・88・86・85

英語:95・93・89・86

理科:90・88

社会:92・89・88・86

5科目合計:431・423・415・413・411・401

 

【中2】

国語:87

数学:91

理科:88・85

社会:100・89・88・88

5科目合計:407

 

【中3】

国語:85

数学:100・91・86・86

英語:97・90

理科:100・100・97・85

社会:92・91・88

5科目合計:474

本当によく頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

ステキな景色見ていると、時間を忘れるね(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️