林のつぶやき【425】12時に上野原校舎で👍

21日(金)は上野原校舎の日‼️

上野原中・上野原西中の中間テスト結果が出てきましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ順位までは完全に出揃ってはいませんが、来週には発表できそうです! 乞うご期待ください👍

テスト結果が良かった生徒や、結果に満足している生徒はこちらが聞く前に報告に来てくれました〜(^з^)-☆‼️   また、教室に入ったときに目が合うと、ニヤニヤしてます♪(´ε` )。

また、今回の中間テスト結果に満足していない生徒さんの中にも、『リベンジ宣言』に来てくれた子もᕦ(ò_óˇ)ᕤ!! しっかり話を聞き、次回に向けての作戦会議と同時に、これから意識して取り組んでほしいことについて話をしました。

さあ、中3生は第2回教達検に向けて❗️

中1・中2生は期末テストに向けて早速動き出そう‼️

22日(土)は『SDGs清掃活動』の日です👍

12時までに上野原校舎に集合です。

軍手とやる気、次回の目標に向けての熱い決意をもって集合で〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

次の目標に向けての『決起集会』にしてみてはいかがですか?

天気は良さそうですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなの住んでいる街をキレイにすると同時に、みんなの気持ちも体を動かすことで、中間テストから教達検・期末テストに向けてリセットしてみてはいかがですか〜(^з^)-☆⁉️

一緒に歩こう!そして次の目標に向けてもみんなで歩み始めようじゃないか。

『一致団結』‼️

 

⭐️⭐️⭐️先日発売の◯◯◯◯◯◯⭐️⭐️⭐️

発売初日に飲みました!

鮮やかなパープル(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

最近目がショボショボすることもあり、ブルーベリーを期待していましたが・・・・

やはりこの季節だから、この味ですよねぇ。

そして一緒に購入したシナモンロール、温めたらメチャクチャ美味い

シナモンロール考えた人、天才すぎる╰(*´︶`*)╯♡