林のつぶやき【451】4日間いないだけなのに・・・(T-T)⁉️

こんばんは!

大月校舎へは突然の来客⁉️(卒業生)があった15日(土)の中間テスト対策の日以来、4日間ご無沙汰しております。

たった4日と思う人もいるかもしれませんが、4日連続で大月校舎にいないのはお盆休みや年末年始などの休み以外ではほとんどないですから、今回も皆さんに会えずに寂しくなっていたところです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

明日は久々の大月校舎٩( ᐛ )و‼️

皆さん、中間テスト結果の報告を宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

【最後に一言】

先日、こんなものを見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

真木温泉♨️の『飲む温泉水』です

大月市真木は私の『ウォーキング』の発祥の地なんです♪(´ε` )!

真木散歩、懐かしいなぁ♪( ´▽`)。

旧大月西小跡地をのぞいたときにタイミングよく防災無線で不審者情報が流れたときはビックリしたなぁΣ(-᷅_-᷄๑)。⁉️

 

⭐️⭐️⭐️本日発売の◯◯◯◯◯◯⭐️⭐️⭐️

鮮やかなパープル(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

最近目がショボショボすることもあり、ブルーベリーを期待していましたが・・・・

やはりこの季節だから、この味ですよねぇ。

そして一緒に購入したシナモンロール、温めたらメチャクチャ美味い

シナモンロール考えた人、天才すぎる╰(*´︶`*)╯♡