【BBY高等部映像授業部門】イラストに惹かれてパンを買ってみた

今日は週に一度の御殿場校舎勤務の日です。私の日課である出勤前のランニングは8,5キロを継続して行っています。走った日は気分良く仕事が進められます。来月になったらもう少し距離を伸ばしていこうと思います。

現在週に二度、富士宮駅南校舎へ授業の応援に行っています。いつも校舎の近くにあるウエルシアで簡単な夕飯を買ってから校舎に行くのですが、駐車場で見た夕陽がとても美しく車の中から写真を撮ってしまいました。

先週の金曜日、山梨都留校舎へ行く途中にセブンイレブンに寄ったのですがパッケージのイラストに惹かれてこのパンを買ってしまいました。

このイラストのように周りの人を笑顔にそして元気になってもらえるように頑張っていきます。