【大里校 No.119】2学期中間テスト結果

こんばんは。このところ一段と寒くなってきましたが、大里校では半袖、ハーフパンツで毎回通塾する生徒もいます。「寒くないの?」と聞くと「全然!」と!元気いっぱいです!(風邪ひかないように気をつけてね!)

さて、今月4.5日で行われた城南中と上条中のテスト結果が出揃いましたので、

各教科別得点90点以上を下記に掲載させていただきます。(中1生~中3生の各科目になります)

【数学】

99点   99点   97点  97点  97点  97点  94点   94点 94点   93点   93点   90点

【理科】

100点  100点   94点  94点  93点  92点  92点  92点  91点  90点

【英語】

99点  98点  97点  96点  92点 92点  92点  92点  90点

【社会】

98点  96点  94点 94点 92点 90点

【国語】

96点  95点  94点  91点  90点  

 

【400点以上】

487点  480点  467点  453点  451点  449点  449点   441点  433点  432点  429点  427点  416点      412点  407点  404点  403点   401点   

上条中・城南中の生徒の皆さん、本当によくがんばってくれました。特に上条中3年生の半数以上が400点を超える好成績でした!また次のテストに向けて頑張っていきましょうね!

来週は、玉穂中・押原中学校の中間テストになります!玉穂中・押原中の生徒のみなさんも高得点目指して頑張っていきましょう!!

♦♦♦ 中学生保護者会のお知らせ ♦♦♦

大里校では下記の日程及び時間で中学生保護者会を実施いたします。

今回は全て対面形式での実施となります。

説明会の詳細につきましては、文書を配付させていただきます

(中3生につきましては昨日配付させていただきました)ので

ご確認いただき、出席票のご提出をお願い申し上げます。

 

<日程・時間>(約1時間での実施となります)

【中1全】  10/31(月)午後8:45~

【中2全】  10/31(月)午後7:15~

【中3Hクラス】  11/1(火)午後7:00~

【中3Sクラス】  11/1(火)午後8:30~

 

【SDGs清掃活動】

文理学院では、各校舎で秋のSDGs清掃活動が行われますが、大里校では

今月末に下記のとおり清掃活動を実施いたします。

 

日 時  10月29日(土) 10:30開始 (12:00終了予定)

場 所  甲府市立大国小学校付近 荒川河川敷

(文理学院大里校 集合・解散)

持ち物  軍手・動きやすい服装

 

お忙しい中とは存じますが、生徒・保護者の皆様の、ご参加賜れましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・・・

数か月前から100円ショップで復刻版のガムが売られています!本日100円ショップに寄ったらレジの近くにそのガムが置いてあったので、ついつい懐かしくて買ってしまいました。

子どもの頃は、ブルーベリーや梅の味が好きでよく買って噛んでいました!その中でも特に好きだったのがコレです!!

 

レモン味のガム!!この酸っぱさが好きでよく買って、嚙んでいました!

若い深沢先生は見たことないらしいので、仲野先生に聞くと「えっ!何これ?見たことない!」と若さをアピールしてました(笑)仲野先生はスペアミント派みたいです!

みなさんはこれ見たことないですか?

本日はこれを噛みながら、子ども時代の味を噛みしめながら車を運転して帰ろうと思います!

お〇の恋人!!