林のつぶやき【442】鳴り止まない電話‼️ 入塾問い合わせ殺到か〜ʕʘ‿ʘʔ⁉️

6日(木)の大月校舎では、校舎の電話が鳴るわ鳴るわで大忙しでした👍

電話が鳴れば3秒ルールで即出るようにしています。ただ、授業中であるとなかなかそうはいきません。゚(゚´Д`゚)゚。

夜の授業が始まる前に電話がなり、ワンコールで電話に出たのですが、出たとたん「プー、プー、プー」とすでに電話は切れた状態Σ(-᷅_-᷄๑)・・・

これは、これから起きることの予兆だったのかもしれません(・・?)

夜の授業中、何度も電話が鳴るではありませんか。

しかし、すべて受話器を上げたときにはすでに切れている(๑•ૅㅁ•๑)。

なんなんだ⁉️

上野原校舎から大月校舎の自習室に勉強に来た中3生が鳴っては止まり、また鳴っては止まる電話に不安になって教室まで教えにきてくれたぐらいです!

そりゃ不安になるよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m。

恐らく、電話の故障だと思われます。

みんなが帰ったあとも、不定期で鳴る電話の呼び出し音が校舎に響き渡るのでした・・・

リンリンリーン〜‼️📞

林リンりーん⁉️

ヒーッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

7日(金)は上野原校舎での授業の日だったので、今はどうなったのか分かりませんが、今も鳴り続けていたら・・・

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

不安な気持ちは食べて紛らわすしかないな⁉️

ただ今、某コンビニさんでは『秋の味覚だより』を開催しているが、どれも本格的な味です👍

『カルボナーラドリア』です(^з^)-☆‼️

カルボナーラ好きで、ドリア好きの人にはたまらない商品ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

中に半熟の卵もしっかり隠れていたし❗️

ボーノ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

 

 

【最後に一言】

世間では8日から3連休ですが、皆さんは中間テスト前の大切な時期となります。

連日の塾での対策授業は大変ですが、この休みの使い方が中間テストの結果を大きく左右しますから頑張ろう٩( ᐛ )و‼️

3連休中は新人戦に参加する生徒さんもいるかと思いますが、全力で新人戦に臨み、対策授業の時間帯に間に合わなくても、ぜひ終わったあとでもいいので塾に来てください!

自習室も開放していますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶