林のつぶやき【437】29日もいろいろあったよ〜♪(´ε` )! & SDGs清掃活動のご案内👍

29日(肉の日)もいろいろありましたよ♪(´ε` )

最近はあたり前のように大月校舎の自習室に上野原校舎の中3生がいます(^з^)-☆‼️

それも1人じゃない、2人じゃない!もっといっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大月・上野原の二刀流は今に始まったことではないが、9月に入ってからは二刀流の使い手が確実に増えてきた。

最初はそこまでしなくてもって思っていたのかもしれない。だけど、勇気をもって新しい世界(大月・上野原校舎の二刀流の世界)に一歩足を踏み入れたら、やめられなくなっているのでは(´∀`*)⁉️

大月・上野原の二刀流は、1人ひとりが満足感を得ているからこその『なせるワザ』であり、続けることができるものです👍 やらされてできるものではありませんからねΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

まだまだ入試に向けて二刀流の使い手が増えていく予感がする(((o(*゚▽゚*)o)))♡。‼️

これからも、ドンドン2校舎をフル活用してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

また、授業後は残っていく中1生でいっぱいに。

まあ、チェックテストが不合格で残したんですけどね・・・

前回の授業のときより確実にできるようになっている生徒は増えました(^з^)-☆❗️

ただ、やっぱり『1次方程式の文章題』は絶対にみんなに乗り越えてほしい壁なので、みんなができるようになるまでしつこく残しますから👍

覚悟してくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

できるようになるまでの我慢です。

できないままにして後で苦しむより、今しっかり自分の弱点(壁)と向き合って乗り越えるほうがいいでしょ(^з^)-☆⁉️

頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

29日は肉の日‼️

肉祭りじゃ〜ψ(`∇´)ψ‼️

 

⭐️⭐️⭐️SDGs清掃活動のご案内⭐️⭐️⭐️

さあ、清掃活動の時期がまたやってきましたよ。

10月22日(土)、大月校舎周辺をみんなでキレイにしませんか٩( ᐛ )و。

12時に軍手とやる気を持って、大月校舎に集合です( ̄^ ̄)ゞ