羽鳥校:第326回「英検結果!」

羽鳥校  英語小学生クラス                                                                    全員合格 おめでとう

冬期講習期間の特訓を乗り越えて手に入れた結果だと思います。単語がなかなか覚えられなくて苦しんでいた彼、彼女の顔が思い浮かびます。本当によく頑張りました。英検協会のHPにアクセスが殺到しており、なかなかつながらずでやきもきしていましたが、果報は寝て待ての言葉よろしくでした。

今年度から、文理学院では英語を週2回(羽鳥校では火・金)学べるクラスができたわけですが、その週2回の効果がはっきりとあらわれた!と実感しております。来年はさらにこの週2回クラスの特性を活かしたクラスにしたいと考えております!3月の新年度からも、このクラス開設します。とくに、新小6の皆さんに中学準備としておススメします!

羽鳥校 白石

羽鳥校 新年度説明会                     2/12(土)午後6時より                   事前予約お願いします!                   

説明会に参加ご希望の方は                                    ☎ 295-5587までお願いします。