都留本部校・東桂校 9/23(金・祝)・24(土)は中3教達検特訓!!! 2022.9.22

都留・東桂校舎 小澤です。

都留・東桂校舎に通う生徒および保護者のみなさんへご連絡です。

今週末の9/23(金・祝)・24(土)は中学3年生を対象とした教達検特訓授業を大月校舎で行うため、都留・東桂校舎での授業はありません。
9/24は台風の接近も考えられますが、その場合にはブログにて対応をお伝えします。

ご不明な点は校舎までご連絡をください。 m(_ _)m

おまけ
大月市下初狩の国道沿いにある『北海道ラーメン 新源』さん。 (*’▽’)火・水曜定休日!
色々と美味しいお店なので、個人的に全メニュー制覇?に挑戦しているところです。 (*‘∀‘)/

 キムチラーメン 800円。スープは醤油ベースかな? (*’▽’)ピリ辛!
酸っぱめのキムチがトッピングされているだけで、スープがキムチ味なわけではありません。
具材のボリュームも満点で、かなり美味しいと思います。
で、本日お昼すぎに行ってきたのですが、メチャメチャ混んでいました。。。 (^_^;)ほぼ満席!
お昼の時間はさけた方がいいかもしれませんね。
ではでは。。。