安西校R4-198【できるかぎりがんばる】

9/15(木) くもり

もう9月も半分が終わりました。
2022年のほぼ3/4が終わろうとしています。Time flies!
今年の目標は達成できそうですか?

本日は末広中の期末テストでした。

みんな、お疲れ様!!

そんな中、英検対策にも参加し、「文理でやった○○とほぼ同じ問題だったから多分いい点取れました」と控えめに報告してくれたA君、さすがです。
学校帰りにすぐ来てくれたSさん、I君もうれしかったよ、ありがとう!
結果の報告も楽しみに待っています!

わたし自身がいま努力中のことではあるのですが、
どうせダメだから」「やっても無駄だから
と言い訳するのはやめにしませんか?

やったら、やっただけ変化はあります。

それだけは自信を持って言えます。

どれだけ変わりたいかによって、がんばる量はそれぞれ違うと思います。
でも、自分の限界を少し超える量がんばれたら、想像以上の変化に出会えるはずですよ。

1.01の365乗は37.78343!

1年前の自分の38倍すごい自分になれる計算です。

目標を見上げて、いっしょにがんばりましょう!【あ】