安西校R4-197【直前集中勉強会!!!】

いよいよ、明日は末広中のテスト!!!

ということで本日は学校帰りの4時過ぎから、

ぞろぞろ直文(学校から直接文理に勉強しに来る)です!!!

現在、2教室を開放してますが、3教室目を開放しないと

大変そうです(;^_^A

DSC_0008

教室の外で質問対応をして、極力生徒の集中をじゃましないように

配慮して直前勉強会を実施しております!!!

本日もギリギリまで質問対応していきますので、

まだ来ていないメンバーはこの後お待ちしてますね٩( ”ω” )و

最後の最後に、集中して確認した問題が翌日のテストで出題された!!

とか、質問した問題と同じようなのが出題された!!なんてことは

あるあるなので。

みんなも最後まで集中を切らさずに、わからないものは質問して

解決していきましょう!!!

では【穂】