豊田校4(第98回):【ついに…届きました(*^▽^*)】

豊田校 望月です。
本日、自宅に帰省していた長男が
下宿先に戻っていきました。
きっと、家は静かになるのですが、
ちょっと寂しくなるような気もします。

 

本日、校舎長会議でした。

学調の得点を見ながらボーダーを決めたり、

夏期講習の振り返りをしたりと

内容の濃い2時間でした。

その後、小倉社長と話を述べ1時間ほどしました。
その中で私は、転職をして、文理に来たのは正解だったと
改めて思いました。

「文理に来てよかった」という内容で

インスタ・フェイスブックに

Mさんがアップされていますのでご覧あれ!!

…って私の話です<(_ _)>

今年より、大事な役職に就き、日々頑張っておりますぞ。

それよりも、この豊田校の校舎長として教えることができていることこそが、

本当に仕事のやりがいになっています。

自宅から1時間20分程度ですが、平気でーす( ̄ー ̄)

この後は、テストのフォロー、進路指導が忙しくなる時期ですが、

ジャンジャン相談してください。お願いします。

 

話がそれました。

ついに届きました。机といす!!

【☆新品☆】

教室のキャパも増え、本日も問い合わせがあり、

期待にこたえたいと思います。

もちろん、今までの塾生に対応もこれまで通り、

とことん付き合いますよ。

今日はここまで。