林のつぶやき【400】祝400回🎉‼️ 継続は力なり👍

皆さん、学園祭、お疲れ様でした‼️

どうでしたか?

本当ならば、直接学校に見に行きたかったんですが♪(´ε` )・・・・

今の中学生の皆さんは、中3生も中1からコロナ禍での学校生活が続いているため、保護者の方が制限なしに応援に来るとか、ましてや塾の先生が学園祭を見にくるなんて考えられないかもしれませんね・・Σ(-᷅_-᷄๑)

コロナ禍前は、総体とか学園祭には必ず顔を出していたんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❗️

塾で見せる生徒の顔とはまた違い、新たな生徒の顔を見ることができたのが嬉しかったなぁ♪( ´θ`)。

綱引きに一緒に参加して、生徒と勝負したこともあったなぁヽ(*´∀`)

参加賞のティッシュボックス、貰ったなぁ!

今度いろいろ学園祭の感想を聞かせて下さい‼️

ビデオ📹撮っていたりしたら見せてね👍

さあ、来週からは学園祭も終わったということで中3生は教達検に向けて、中1・中2は中間テストに向けて全力で動き出しましょう٩( ᐛ )و‼️

私ももう遠慮はしませんよ!全力でお手伝いしますから任せなさい👍

 

【最後に一言】

私は皆さんの学園祭を見に行きたかったんですが、許されずに断念・・・

よって食を求める旅に(^з^)-☆‼️

ここはどこかって⁉️

私の大好き諏訪湖です👍

ただ今回の目的地ではございませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

腹ごしらえで途中のサービスエリアに寄ったときのランチです‼️

信州といえば馬肉ははずせないし、信州みそもはずせないので両方頼むことに。

馬肉丼と信州みそ天丼(((o(*゚▽゚*)o)))♡

信州みそをタップリかけて頂きましたm(_ _)m

馬肉丼も柔らかく、最高でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

こんな馬肉丼と天丼のスペシャルセットは本来メニューにありません。゚(゚´Д`゚)゚。

だから定食を2つ頼みました!

味噌汁2つ、お新香も2つ付いてきたよ〜ʕʘ‿ʘʔ

もちろん、全部食べたよ〜👍

食事を運んでくる店員さんもビックリ(@_@)⁉️

この旅の続きは明日以降でお知らせします👍