双葉校(2022年度第161回)頑張り屋さんがまた一人増えました!

夕方の風が気持ちよく感じていた今川です。

今日から中1・中2の通常授業が再開しました。

講習から新たに仲間になった生徒とともに、再開しました。学園祭を間近に控え、クタクタになりながら塾に来て頑張っている生徒。1時間目に思わずウトウトしてしまい、先生と話をし、そのあと頑張って授業を受け続けた生徒。みな、それぞれの力で頑張っていました。この夏を過ぎて、みな確実に成長していますね。

そんな中、ある生徒が9月からのSS(特別選抜)クラスに参加をしてくれます。

以前にもこのような講座に参加していた生徒です。「今後の高校受験に向けて、あのような環境の下で頑張ることも大事だね」ということになり、習い事を調整し、昨日初めて参加しました。とても素晴らしいことだと思います。自分の力を高めるために、時間を上手に調整し頑張っていますからね。今後も頑張っていきましょう。

この2学期、ぜひ新たな環境下で頑張ってみませんか。

只今、文理学院では

早期入塾キャンペーン

を実施しています。

なるべく早い時期に、この学習する最高の環境に身を置き、自分を高めていきましょう!

9月入塾生授業料半額

になっています(9/9受付までとなっています)。一緒に頑張っていきましょう!

只今、9月入塾生受付中です!

ぜひ2学期のスタートダッシュを文理学院で!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

 

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)