【富士南校】9月テスト&学調お疲れさまでした!

こんばんは。

昨日は9月テスト&中3、第1回学調でした。

お疲れさまでした。

中3は英語が難しかったようですね…

来週からテスト返却が始まると思うので楽しみです。

学調が終わったばかりですが、富士南校では本日から第2回学調に向けての勉強が始まりました

英語は「条件英作文」、国語は「古文」の勉強をしました。

条件英作文は来週テストしますので、しっかり復習しておきましょう☆彡

そして明日は「SSのセレクションテスト」です。

富士南校からは26名の生徒たちが受験します

全員合格を願っております

時間配分に気をつけながら、全力で頑張ってきてください♫

以下、お知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「9月新入塾生向け授業料半額キャンペーン」

社長ブログ https://www.bunrigakuin.com/bunriblog/?p=6829
で発表がありました。

詳細ページ https://www.bunrigakuin.com/05september2022.php
はこちらです。

締切:9月9日(金)
となっています。締切りまで残りわずか。

富士南校 0545-65-0555

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士南校  菊池