【中原校第43回】学調お疲れ様でした!

久しぶりにブログを書きます。中原校の石原です!

中3の皆さん、学調お疲れ様でした!

どうでしたか?自分が出せる力は出し切ることが出来ましたか?

 

数理の質問が前日までたくさん来ました。

これが文理だなあって思います。

生徒も先生も最後の最後まで諦めない、これがいいですよね!

私も学生時代、文理に通っていたのですが、質問をいつでもできるのが文理の好きなところでした。質問したとき、「また分からなかったらおいで」って言われるのが嬉しかったのを覚えています。

実は、私自身も質問しに来た生徒に、「また分からないところあったらおいで」と言っています。生徒の皆さんは気づいていますか?(笑)

 

さて、お知らせです。

①9月3日(土)

・中3授業休み【次回授業日9月6日(火)→学調の結果持参】

・中1中2指名者補習【18:30~】

②9月入塾受付中!!

9月の授業料半額キャンペーンをしています。友達などに紹介をお願いします!

9/9(金)までの期限となります。


中原校 石原