双葉校(2022年度第157回)本日ですべての夏期講習が終了です

眼鏡の度が合わなくなり、結構目が疲れてしまっている今川です。

授業中、みなさんが解いている問題を確認するのが比較的困難になってきました。いつも通っている眼鏡屋さんで購入すると結構な金額になってしまいますが、そのお店の店員さんがみな親切なので、他のお店で購入する気がしません。我が家の財務省である妻のご機嫌を見ながら、購入の相談をしようと思っています(なかなか自分で自由に使えるお金って少ないんですよ・・・トホホホ・・・)。

本日で夏期講習PLUSが終了しました。ご参加ありがとうございました。

中1・中2の皆さんは「7/25・7/26」から今日までですから、「約ひと月ちょっと」一緒に頑張ってきましたね。本当によく頑張ってきました。普段の学校生活の中での塾はどうだったでしょうか?何事に対しても、新しいことを始めるときは「勇気」と「覚悟」が必要だと思います。しかし初めてみると、知らず知らずのうちに体のほうが慣れていきます。ぜひ皆さん、新たな2学期スタートとともに、文理学院で一緒に頑張りましょう。

そして、残念ながら今回で一区切りをつける生徒の皆さん。次の中間テストの前に「テスト対策」を行います。ぜひそちらに参加していただき、テストでよい結果を出せるよう、頑張っていきましょうね。

夏期講習に参加されなかった生徒の皆さん、忙しいこの2学期の中で、確実に学習習慣をつけることができる文理学院で共に頑張ってみませんか?

只今、文理学院では

早期入塾キャンペーン

を実施しています。

なるべく早い時期に、この学習する最高の環境に身を置き、自分を高めていきましょう!

9月入塾生授業料半額

になっています(9/9受付までとなっています)。一緒に頑張っていきましょう!

只今、9月入塾生受付中です!

ぜひ2学期のスタートダッシュを文理学院で!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/

 

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 0551-30-9166 (双葉校)