8月最終日

早いものでもう8月もおわりです。1年の2/3が終わったらしいですよ、信じられませんね。

こんにちは、高等部池田です。1、2年生の皆さん定期試験対策は順調でしょうか?文理大月校ではテスト対策を色々やっています。不安そうにしているあの子を連れて是非文理にお越しください。さて3年生、秋です。ここで夏の努力で差がつき始めます。夏が足りなかった・・・で何もしないとすぐに置いていかれます。まだ間に合います、頑張って食らいついて追い抜きましょう。逆に夏頑張ったぜという人は先行逃げ切り、ペースを保って差をつけましょう。まとめると秋も気を抜かず勉強頑張っていきましょう。

今週はバイク乗れてないですね。雨が降ってたりで理由つけて乗ってませんでした。バイクって手軽なイメージがありますけどイザ乗ルゾ!って思っても、防犯チェーン外し→カバー外し→片付け(これが一番メンドイ)→グローブヘルメット着→出発って結構めんどくさくなっちゃいます。走り出せばすごい楽しいんですけどね。ガレージとかほしいなぁ。