林のつぶやき【413】お盆休み1日目は台風の影響で・・・

皆さん、元気にしていますか?

中3生は11日・12日の『第1回教達検特訓』、お疲れ様でした‼️ この2日間で経験したことを今後にしっかり活かしてくださいね👍

自分たちの中学校だけでは気づけないことが大月校舎に通塾することでいろいろ見えてきたように、今回の特訓では大月・上野原・都留・東桂の4校舎の生徒さんが集まったことで、さらに今まで見えなかったものが見えてきたのではないでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

お盆休みが終われば、次は夏休みが終わる!

時間は決して止まってはくれません。

10月4日の第1回教達検まで『あと52日』‼️

小学生、中1・中2の皆さんも体調崩さずに元気に過ごしていますか?

小学生の皆さんは夏期講習は終わりましたが、18日(木)に通常授業が再開します。時間帯は夏期講習中と同じです。

中1・中2生は理科・社会のオンライン授業③が17日(水)19時15分〜21時25分に、英語・数学・国語の夏期講習後期講座②が18日(木)の19時00分〜21時40分にあります。

夏休みの宿題が終わっていない生徒さんは、遅くても17日までには終わらせられるような計画を立てて、文理の授業が再開してからは休み明けテストに向けての勉強に全力で臨めるようにしてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

小学生・中1・中2の皆さんとはしばらく顔を合わせていませんが、お盆休み明けの授業再開時に元気な姿が見られるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

再開後はまた、元気いっぱいに全力全開で共に戦おう٩( ᐛ )و‼️

 

⭐️⭐️⭐️中3合否判定模試⭐️⭐️⭐️

8月17日(水)14時00分〜18時45分

教達検前の最後の模試となります。今現在の自分の位置を確かめるためにも、やるべきことをしっかりやって全力で臨もう❗️

 

⭐️⭐️⭐️お盆休み1日目⭐️⭐️⭐️

私も今日からお盆休みです。

ただ、台風の影響で雨、雨、雨〜。゚(゚´Д`゚)゚。☔️

せっかくの休みがぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

台風だからウォーキングは無理・・・

そうだ、雨でもできること思いついた♪(´ε` )

美味しいものをとことん食べよう❗️

食べて食べて幸せになろうʕʘ‿ʘʔ⁉️

ほうじ茶パウダー、どこかで手に入らないかなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気に入っちゃいました(*≧∀≦*)‼️

夜は久々の自炊⁉️

私の大好きなラーメンに野菜をしっかりのせていただきました(^з^)-☆

昨日はイタリアの世界遺産『ピサの斜塔』を中3教達検特訓中に見学⁉️

今日は日本の世界遺産『屋久島』のあごだし豚骨ラーメンです╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、夏バテしないようにしっかりご飯は食べましょう👍

 

 

 

⭐️⭐️⭐️9月入塾生、受付中‼️⭐️⭐️⭐️

値上げ、値上げのこのご時世に逆らって、『より多くの児童・生徒さんの学習機会を!』という想いから『9月授業料半額キャンペーン』を実施中👍

キャンペーン対象は夏期講習生のみでなく、日程が合わずに夏期講習に参加できなかった方や、2学期からは全力で頑張ると固く決意した方も対象となります!

通塾をご検討中の皆様、今が大チャンスです‼️

9月9日(金)締め切りとなります。

詳しいお問い合わせは下記まで!

大月校舎 0554-23-3786