双葉校(2021年度第294回) 何事も経験、やってみないと

久しぶりに午前中から爽快感に包まれた今川です。

今日の午前中、久しぶりに長時間歩きました。普段も歩いていますが、忙しさと体調面を考慮し1時間程度でした。今日は久しぶりに2時間歩きましたね~~~。遠くの八ヶ岳や富士山がきれいできれいで。とても気持ちが良い汗をかきました。その後、先日つくった餃子の残りをたらふく食べましたけどもね。この「たらふく」がダメなんですよね~~~。「わかっちゃいるけどやめられない」(懐かし~~~)

本日公立高校前期入試でした。お疲れ様でした。

試験後の様子を聞くと「やり切った」という言葉が聞け、こちらもホッと一息です。まだ明日が残っている生徒もいます。ファイトでいきましょうね!

さて、オンラインでの保護者会についてのアンケートが戻ってきています。それらの中に、私が思っていたものと全く違うオンラインへの感想があり、多くのことに気づかせもらいました。

やはり、何事も経験やってみないことにはわかりません。やるからには当然準備は万端にしておかないといけませんが。そこでの新たな気づきがあり、さらに成長できるんだな~~~

と本当に実感できました。

さあ、今日から中2中3附属中と中3希望者のオンライン授業が始まりました。本日の参加希望者全員が参加していましたね。同時に校舎内でも授業を行いました。どのような環境下でも、目標に向かって頑張っていきましょう。

さあ、いよいよ期末テスト対策に突入です!

ぜひ一緒に頑張って自己最高位を目指しましょう!

2月入塾生を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。


202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/