【鷹匠校】夏期講習の振替対応について

今日も暑いですね!!

わたしはお天気のいい日は自転車出勤しています。

自転車に乗っているあいだはいいのだけど、自転車から降りて教室に入ってからしばらく汗が止まらない…

呼吸を整えて、お化粧も整えてから仕事開始しないと、「えっと…清水先生のデスクにいる人は誰ですか?」になりそうな今日この頃です…(;^_^A

 

今日は小中学生ともに振替対応DAYになっています。

夏期講習をお休みしてしまった人の振替、

先生に教えてもらいたい人の個別ゼミ、

宿題や課題を進めたり、テスト対策をする自習の人もいます。

 

今日は

昼に振替&自習3時間

家に帰って夕飯

夜に塾生特訓3時間

のがっつりコースのA君。

自転車での行き帰りも暑い中頑張っているね。

部活が忙しいから、来られるときに集中してやる気持ちがちゃんとあるA君。

本当に偉い。

いつでも応援しているよ!!

 

8月16日より鷹匠校は通常授業が再開します。

夏期講習生の皆さん、

通常授業からも継続して来てくださいね。

8月入塾の手続き受け付けています。

お問い合わせください。

 

清水

Adavanced鷹匠校

207-8223