豊田校4(第70回):【夏期講習⑩】

豊田校 望月です。

昨日は、急きょHelp授業に行ってきました。

富士宮駅南校です。

実家から歩いて5分程度でして…

縁あって、そこで自分が授業するなど考えてもみませんでした。

自分の出身中学の生徒も通う塾でした。

とってもいい生徒が多く、

授業もやりやすかったです(*^▽^*)

・・・豊田校の生徒もほんとうにいい生徒・児童が多い校舎ですよ・・・

前置きが長くなりました。

小学生初日!!!

色とりどりの自転車・靴が並んでおります!!!

(写真を上げておきます)

自転車もいつもより多かったので、きれいに並べました。

【この時間、ひかげがあってよかった】

中学生の靴は白系が多いですよね、学校の通学用かな?

【下駄箱も、増設されてよかった…若林先生ありがとう♪】

この後の予定

①小学4年生&小学生英語

②個別対応・欠席補習

③中学1年生授業

明日は

中学3年生

県統一模試

しっかり自分の実力を把握しよう!

今日はこのまま。