【豊田】夏期講習の様子③【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

昨日7月28日は、高1課題フォローを実施しました。たくさんの生徒さんが来てくれて、集中して取り組んでいました。写真は生徒が青萩先生に数学の質問をしている場面です。高1課題フォローは、あと1日、7月30日にも実施しますので、学校の課題を持って、どんどん質問しに来てください。

出入りの際に、何人かの生徒と話ができました。

「やっぱ、誰かに見られていた方が集中できる。」(`・ω・´)ゞ

「数学の課題がすごい捗りました。」(*^▽^*)

「質問に答えてもらってスッキリしました。」ヾ(≧▽≦)ノ

とどの生徒も満足そうな様子でした。

夏期講習2日間講座受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555